いっちゃーす!

一岡伶奈です
1日お疲れ様です!!


昨日は
とんでもなく早い時間に寝まして!笑
元気ピンピンで朝起きれました✌️

何時くらいに寝たんだろ??

22:30くらいには
眠りについてたと思う!!

グースカピー🥱



そして!
今日のハロー!プロジェクトコンサート
来てくださった皆さんありがとうございました!


そうそう!


2ndシングルの
『激辛LOVE/
Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター!』
をご予約購入いただいた方を
対象としたインターネットサイン会イベントの
開催が決定いたしました!!

題して!!

第2回ランダムチェキサイン会

👏👏👏




↑詳しくはこちらをご覧下さい!!


前回はチェキはソロもあったり
何人かで撮ったりしていたのですが!

今回は今の世の中の状況をみて
ソロチェキになっています!!


沢山の方に撮ったチェキが届くといいなぁ👍

私が参加する日は
2021年2月23日(火・祝)!!

①16:30~ 一岡伶奈・江口紗耶
②18:00~ 島倉りか・小林萌花

です!!
私の誕生日の2日前!

楽しみだなぁー!





新曲MV紹介!
今日は
「こんなハズジャナカッター!」です!

この曲は
BEYOOOOONDSだからこそ
歌えるような曲になってます!!

自分達で歌っちゃうのね!的な感じの歌詞も
何ヶ所もあります!笑

でもそこがBEYOOOOONDS!


MVの見どころ!
まずは!

0:00
最初から最高です!!
白い衣装の皆可愛すぎません?😭🌟

あとオルゴールの音から始まるところ!
なんか、BEYOOOOONDSっぽくない
っていうか!笑

でも好きなのよねぇー

オルゴールの音が鳴っている時に
SeasoningS、雨ノ森 川海、CHICA#TETSU
の順番にメンバーがでてきます!!

ここ私何回見てるかな?っていうくらい
ずっと見てる🤍

皆アイドルだぁ!

ってなる圧倒的多幸感✌️


0:56
からは衣装が変わりましてぇー!
お!BEYOOOOONDSだってなりますね笑

それぞれの個性が衣装からもでています!


1:27
はねっち(山﨑夢羽ちゃん)可愛い❤️


1:36
私、笑顔です!笑

この曲は所々!
あれ!見たことある!!
っていうような振り付けが何ヶ所かあります!!

↑ここの振りもそうです!


1:39
前田こころちゃんの表情可愛い❤️
好きぴブルーハート


1:43〜
暗い道を皆で歩いているのですが
ここのシーンの撮影楽しかったの!!

で!注目して頂きたいのが!
先頭にいるのが

高瀬くるみちゃん、平井美葉ちゃん、私

各ユニットのリーダー達です💚💜



1:51〜
ここからはセリフパートなのですが!
ここの授業中みたいなセットも好きなんだけど
それよりも目に付くのは…
字幕!笑

早口言葉ゾーンなので、言葉の数も多いから
字幕の文字数の多さ!笑笑


2:29~
ここからはまた違うセットでして!
今までの楽曲だったりライブで着た
衣装達がいるんです!!

あ!これはこの子の衣装だ!
とか探すの楽しいですよ👍

そして、
その後のサヤー隊長!!
またこの姿の江口紗耶ちゃんが見れて嬉しい!!

そして!その後!
メンバーがまた色んな小道具達を持ってますね😏

懐かしいなぁ✌️



そして!!
4:03〜
私が!セットのIDOL?
の「?」を叩いて倒しちゃいます!!

この「IDOL?」のセット個人的に大好きでね!

BEYOOOOONDSはすごく
個性的だし、寸劇が曲に取り入れられてたり
こんな事もやっちゃうの!?

っていう新しい事を沢山やっていて!

BEYOOOOONDSになる前は、
自分がこういうグループで活動するとは
思ってもなかったからびっくりしたと言いますか。

笑笑

メンバーもびっくりしてると思うし
きっと応援して下さっている皆さんも
最初は驚き100%だったと思います!笑

たまに「本当に私はアイドルなのか?」
って思う時もたまーーーーーにあるし!笑


でも、もしBEYOOOOONDSが
可愛い曲をやったり、THEアイドル
の事をやったら??

そういうBEYOOOOONDSも
個人的に見てみたいけど!笑

でもちょっと物足りない。

ってなりそうじゃないですか!今は!


最初は初めてだらけの挑戦が多くて
戸惑ったりもしたけど、

私たちは
BEYOOOOONDS」っていう
アイドルグループです!!!!!

これがBEYOOOOONDSなんです!


って自信を持って言えるし、
「?」は取っちゃえーー!
っていうね!!

大好きなシーンです!
その後の私のガチの喜びの表情にも注目です!



沢山見てくださいね👍

皆さんからのMVの感想コメント
読むのめちゃ楽しい!!


共感できる所沢山あるし!
皆さんからのコメントで気づく所もあったり!

✌️


「今日のいち日いち電」




前にも書いたかもだけど!

私は車両のドアの窓の部分とか、
大きい窓の部分から
太陽の日差しが入ってきて
床に光が写るのがとんでもなく好きなんです🤍

朝の光だと
今日も1日頑張ろうってなるし、

夕日だと
美しい光だぁ。今日も頑張ったなぁ
ってなるし!笑



地下を走る車両だと光は入ってはこないけど!
好きなポイントあるよ!

あのね、
トンネルのライト!💡

ずーっと見てられる。笑

前は駅と駅に行く中で何個のライトがあるのか
って数えてた事もあります!

でも、これは座ったりする時は
目が追いつかないから絶対に不可能なんだけど。

🤣

1番前の車両にいけて
運転席が見える窓だったり、
逆に1番後ろの運転席が見える窓に行けた時
限定!笑

数え方は簡単!

アプリでカチカチ数えるカウントのアプリが
あるからそれで押してくって感じ!

楽しいですよ✌️



明日もハロー!プロジェクトコンサート
があります!!
頑張ります!

じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。


なんかレトロ感??