こんばんは🌙

島倉(理論・行動が、同じところをまわっていて、発展しないこと。)かです

【昨日→島倉りカカシ】





いいね、コメント
いつもありがとうございます🍣







今日は
Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜
中野サンプラザ公演の1公演目に出演しました!


来てくれた皆さん
ありがとうございました🌸




公演後のぴ!

(小林萌花ちゃん)




とても楽しかった!!!
ペンライトたくさん振ってくれて
ありがとうございました💜






BEYOOOOONDSアマングアス部
+Juice=Juiceの金澤朋子さんで
Among Us!をやりました!!


ゲーム!

久しぶりにやったかも!
楽しかったです!!
楽しかったけど、私すぐにキルされちゃった
もっとやりたかった!笑
インポスターなりたカッター






↑チャイハネさんで
この衣装とアクセサリーを販売しています!
ぜひ🌷







昨日急に
童話の「幸福な王子」の話を思い出して
観たくなったので今日の空き時間に観てました!


昨日のブログに書いてた、
懐かしい事を思い出した…
みたいなのはこれだ!!!💡
すっきり!か!



「幸福」の意味がよく分かった!






あとは記憶が曖昧だった
「ジャックと豆の木」を観た!

普通に大男かわいそすぎ!!!笑




追加で「ヘンゼルとグレーテル」も観ました!
これは内容を覚えてた!
妹強すぎて好き‪w






改めて観ると
めちゃめちゃ良い…
童話…
好きかもしれない


ナレーションの方の声とか
アニメの画質とか
懐かしくてすごい好き
昔っぽいところが良い
淡々としてるところが良い



自分って昔が好きなんだな…と感じました笑
確かに、恐竜とか昭和とか好きだ






 

空!!!!
このアングル盛れない!!







ウェブ連載
🌸「りかワニ紅白歌合戦」🌸


今回は岡田有希子さん、沢田研二さん
から選曲させて頂きました!
「デートの前に聴きたい曲」❤️







BEYOOOOONDS 2ndシングル
「激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!」
を3月3日に発売します✨




ミュージックビデオ









💌P.S.💌


すっごく美味しそうなおにぎりの画像を見つけました。なにか頑張りたい時の前に必ず見ています。








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖