こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌤


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日も見てくださいましたか?
素敵なミュージックビデオ達✨


「こんなハズジャナカッター!」の
理想のアイドル衣装🤍





この時1人だったから写真撮るの難しくて笑






頑張って写したよ📷✨


白衣装みんな天使みたいに可愛いですよね
可愛すぎて1人1人映る度に声でます笑



カラフルな衣装もこれぞBEYOOOOONDS!って感じで好きだけど

白い衣装もみんな似合ってて好きです💖




でもたまにこういう可愛いのを着るからこそ
とびっきり可愛く感じるんですよね!きっと!

だから基本カラフルがいい💚💛🧡


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン

3月3日発売 ✨2ndシングル✨


ぜひご参加ください💖




昨日公開されたミュージックビデオ🌟🌶



たくさん見てください!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン

モーニング娘。'14さん
TIKI BUN


明日は中野サンプラザでハロー!プロジェクトコンサートです💭

自分を信じて頑張ろー!💪





数日前から作り始めた羊毛フェルト





製作途中がなんか可愛かったので撮りました😚
何を作ってるでしょうか!



おやすみなさい