いっちゃーす!

一岡伶奈です
1日お疲れ様です!


今日はBEYOOOOONDSのメンバーで
沢山踊ってきました!

今の時期は汗ってかきにくいけど、
沢山汗がでてなんか楽しかったです!



☺️

昨日BEYOOOOONDSのYouTubeチャンネルにて
2ndシングルの
激辛LOVE/
Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター!

のMVが公開になりました!!

沢山の方に見ていただけて嬉しいです🌟

あと一ヶ月後にはリリースしているんだなぁ
って考えると💭

ワクワクしますね(^ν^)


激辛LOVEは
一人一人役があるの!

私はホールリーダー

なんか仕事出来そうな感じ!?笑
嬉しいな😃

3:05〜
の所からめちゃ個人的にお気に入り!

小林萌花ちゃんのキラッキラの笑顔と😃

そのあとに
島倉りかちゃんが
「辛」の漢字に1本線を足して「幸」
の文字にした大きい習字の紙の後ろから…

テッテレー

って感じに突き破って出てきます!笑

いやぁー!
あそこは緊張したなぁ!!

沢山見てください!!



あとは、
1:27
からの流れも好き!!

私の動きに注目してもらうと分かるんだけど、
最初はちょっと怒ってて
江口紗耶ちゃんを呼び出します。笑

そしてちょっと怒ったあと…

1:32
には私が笑顔でさやを抱きしめている。笑

そのちょっとしたホラーな感じ!笑

このホールリーダーは
きっと怒りたくて怒ってたわけではないのかな?

って思ってます😌


あとは、途中途中出てくる
大きな🌶
あれを調理してここのお店の激辛料理は
完成するっと!

BEYOOOOONDSには
辛いものが好きなメンバーが何人かいて!

前田こころちゃんとか、さやとか!


私も辛いの大好きだから
いつか3人ですっごく辛い料理
食べたい🔥!笑

いつか実現させたい!! 

まだまだ語りたいけど今日はここらへんで!



明日は
Now Now Ningenについて
書こうと思います!!

楽しみにしててねー!!




「今日のいち日いち電」



一岡伶奈あるある。

車両のドア付近に乗っている時、
線路をボーッと見つめる。

眺めるんじゃなくて見つめる。
↑これ重要



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina




最後に一言……。



笑うって大切✌️