こんばんは🌙

しまく(🐎ꐕ←マレット持ってる👕)りかです。

【昨日→島倉り可もなく不可もなく】







いいねとコメント
いつもありがとうございます🌏








昨日のオンラインお話し会の前に

アンジュルムの上國料萌衣さんがCMに出演されている、マックフルーリー®の 超オレオ® を食べました💙


おーいしかった!!!
次はキットカットを食べる!
どっちも、いっちゃう!❤️💙




写真はいっちゃんが撮ってくれたよ〜
(一岡伶奈ちゃん)







今日もBEYOOOOONDS集合したよ!
(ソーシャルディスタンスで。)




みんな元気でした👊










「激辛LOVE」ミュージックビデオのオフショット





このおっきい唐辛子、元気かなぁ〜
MV冒頭のコックさんチームでこの巨大唐辛子を運ぶシーン。大好き🌶


名前つけたんだよな〜
なんだっけーーー
唐子ちゃんか、
ガラピちゃんだった気がする。



ガラピ本当に可愛い
ドーンと構えた辛辣な女って感じ🌶





あと巨大唐辛子の下にある大量の唐辛子にも思い出がある。


休憩時間に
形が綺麗で大きい、唐辛子神セブンを選抜しました。🌶
元気かなぁ唐辛子神セブン…










激辛LOVEのミュージックビデオ
みてね→こちら🌶







💌P.S.💌


あんバターを所持している私は、今最強👊









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖