こんばんは🌙

島倉り(取り立てて良くはないが、かといって悪いというほどのものではない)です

【昨日→島倉祈りか】










ワイワイガヤガヤ
‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





わっしょい!!!!!!




祭りだ祭りだ!!!!!



BEYOOOOONDS祭りだ!!!!!










BEYOOOOONDS 2ndシングル

激辛LOVE/Now Now Ningen
/こんなハズジャナカッター!


のミュージックビデオが
3曲同時公開されましたーーーーー✨✨✨✨





激辛LOVE→🌶



Now Now Ningen→ꐕ ꐕ ꐕ


こんなハズジャナカッター→🥔



こんーーーなに素敵なミュージックビデオを作っていただきました!!!
本当に嬉しいです✨✨✨
BEYOOOOONDSうれしい!
ありがとうございます!!




あーーー
3曲同時に公開されたら
どれ観るか迷う!!!!笑


全部観よう!!!










ジャケ写も公開されました!!
BEYOOOOONDS公式Twitterをチェックしてね











今日は
BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会 
でしたー!


ありがとうございました🌸


めちゃめちゃ楽しかったです!!
オンラインお話会大好きかもしれない!


本当に元気をもらっています👊
いつもありがとうございます👊



今日も
色々な話をしたな〜
思い出しながら寝ます照れ









💌P.S.💌



BEYOOOOONDSでヨカッター





明日も頑張りか🦖🦖
ばいばい🏍🦖