いっちゃーす!

一岡伶奈です!!


今はとてもテンション高めです!

なので、ハイテンションで今日のブログは
お送りしたいと思います!


先程!
21:00にですね!

2ndシングル
「激辛LOVE/
Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター!」

のMVが
BEYOOOOONDSのYouTubeチャンネルにて
公開になりましたぁー!!

👏👏👏👏👏








ぜひ見た感想をコメントに書いてくださったら
最高に嬉しいです😏🤍


ココは最近BEYOOOOONDSでの
撮影がありましたぁ!
とかよくブログに書いていましたが!

そうです!
そのいくつかはですね!
MVを撮影していたりしていました!!


皆さんも今か今かと
待っていたのではないでしょうか!!

😌😌😌

沢山ご覧下さい!!!!!


IDOL
ブルーハートふんわり風船ハート💕イエローハートグリーンハートブルーハート❤️ピンクハート🧡💜💚💙



そして!
今日の

「激辛LOVE/
Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター!」の
発売を記念オンラインお話し会イベント
ありがとうございました!!

今日も今日とて最高でした💕

またお話しましょーね😌



「今日のいち日いち電」


とある駅の駅のエスカレーターなんだけど、

びっくりしたことに、左右どっちも
下りエスカレーターでした!笑

びっくり!!

そういう時もあるよね!!




最後に一言…。



ピロピロパー
ってどんな時に使う?笑