こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌶


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日の21:00に
BEYOOOOONDSのYouTubeチャンネルにて
2ndシングル


激辛LOVE
Now Now Ningen
こんなハズジャナカッター!


3曲同時にMVが公開されることになりました✨


わーい!



どきどきしますね☺️
私もとっても楽しみです!!


どの曲から見ようかな?👀





『こんなハズジャナカッター!』衣装

山﨑夢羽ちゃん里吉うたのちゃん
島倉りかちゃん前田こころちゃん平井美葉ちゃん



みんなの可愛さに思わず声が出てしまう
3曲になっていると思います😚


ほんとにみんな可愛いんだよー!




21時の公開をお楽しみに🥰
あと少し!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


✨3月3日発売 2ndシングル



🌟WithLIVE オンラインお話し会
🌟リミスタ インターネットサイン会、ランダムチェキサイン会
🌟個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会


ぜひチェックよろしくお願いします!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン


『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』

全部見てください!笑



メジャーデビューシングルのMVと見比べると
成長がひと目でわかるはず😚



感想たくさんコメントにお待ちしています✨





おやすみなさい