こんばんは🌙

島倉🙏かです

【昨日→島倉り火】






いつもいいねとコメント
ありがとうございます🌷





前髪上げたよ〜🤎






そういえば2月になりましたね。

2月って1番可愛い気がする
バレンタインもあるし








進撃の巨人、アニメね
1週間とちょっとで全話観ました⚔️


全部で66話くらい。
今やってるシーズンに追いついた!!!!
いっちゃんとこころに追いついた!!!
あーあー、何年もかけて観たかったな…



もうさ、全員生きてほしい
前回の放送、泣いた。
生き延びろ!!!











今日は暖かかった〜
ほぼ春でした🌸

でも夜は寒いね









りかワニ紅白歌合戦 第6回目
岡田有希子さん、沢田研二さんらから選曲させて頂きました!







💌P.S.💌



車の荷物を降ろしているレオナルド・ディカプリオに遭遇して、私泣きながら喜んでいたら
突然やってきた江口紗耶ちゃんに「あれただのそっくりさんだよ」って言われ、よく見たら本当にただの似てる人だった
という夢をみました。

ちょっと落ち込んだ。







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖