いっちゃーす!

一岡伶奈です
1日お疲れ様です!




今日は節分の日ですね!
2月2日に節分なのは124年ぶりらしい!

恵方巻き食べましたか??
豆まきしましたか??鬼はぁー外福はぁー内👹

恵方巻きって美味しいよねぇ😋

(囘) ̄ ̄)
 


今年の恵方は南南東ということで、
スマホで南南東を探す
という事を15分くらいずっとやってました笑

自分を軸にして回るの楽しいね笑

ぴったしの方角に出会えた時嬉しかった✌️

鬼さんこちら〜


そして!今日は
モーニング娘。'21の牧野真莉愛ちゃんの
20歳のお誕生日🎂
おめでとう🎊

素敵な1年になりますように✨




そして!
YouTubeチャンネル
「ハロー!アニソン部」

#48が今日公開になりました!

今回も
アニメ「名探偵コナン」
の初代プロデューサー/現スーパーバイザー
の諏訪道彦さん
をゲストにお呼びして、
沢山のお話しをさせて頂いています!!

そして!
今回は私が歌唱しました!!!

愛内里菜さんと三枝夕夏さんの
「七つの海を渡る風のように
を歌わせて頂きました!!



前回は
VALSHEさんの「Butterfly Core」
を歌わせて頂きました!!


どちらも大好きな楽曲です!!
ぜひ本家の方々の歌声も聴いてくださいね!!


諏訪さんから直接お話しを聞ける機会は
中々ないので、質問する事を忘れて
話に聞き入ってしまいました!

幸せな時間でした☺️☺️



4/16公開の
劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」
すごく楽しみです!!


モーニング娘。'21
石田亜佑美さん💙




「今日のいち日いち電」


「眼鏡の男の子」のMV撮影の時の写真!
2019年の春だね!

もうすぐで2年が経つのかぁ。。
早いね


小湊鉄道さん
キハ200形


桜が綺麗な時期に撮影できて!!
実際に桜と車両を撮っていらっしゃる
方々もいました!!

撮っている時の姿勢、学びました!!


またBEYOOOOONDSで
小湊鉄道さん乗りに行きたいなぁ🚃🚋💭




明日は!!

BEYOOOOONDS 2021年3月3日発売 2ndシングル
 「激辛LOVE/
Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター!」
の発売を記念オンラインお話し会イベント!!


一人一人の方としっかりお話しできるの
本当に嬉しいです☺️
明日も楽しみだなぁ!

緊張しなくて大丈夫なので!
気軽に友達感覚でお話し出来たらいいなって
思ってます✌️


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。



ボイスメッセージってめちゃ楽しいね!!

アイシテル、デレデレ、
🐓見出し真下

(※気にしないでください🤣)