こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます♥️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


恵方巻き食べたらすごいお腹いっぱいになりました!


みなさん恵方巻き食べましたか?
鬼来た?👹

あ!豆食べてないや!
まいてない!



中学の時は給食で豆がでたな💭

保育園の時は鬼に豆まきした!(先生)



鬼役大変ですよね、。😟
先生あの時はごめんなさい🙏





里吉うたのちゃんとおもちくんポーズ

地味に形できてないよね🤔
私のは角生えてるみたい




今日千枚漬け食べたんです☺️
久しぶりに美味しすぎた💓💓



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今回は心理テストです🌟
みなさんも聴きながら一緒に心理テストしましょう!





WithLIVE オンラインお話し会
リミスタ インターネットサイン会
個別チェキ会、個別サイン会、個別・グループお話し会

どのイベントも楽しみです☺️
ぜひチェックよろしくお願いします!!





昨日のブログで
ハロー!ラジオ『隣のやじまん家』配信されましたと書いたのですが、本日配信でした!😣


もう聴くことができるのでぜひ聴いてください💓



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン

モーニング娘。さん
もっと愛してほしいの


この曲大好きなんですよ😌💖





羊毛フェルト買ってみたから今からつくる😗



おやすみなさい