こんばんは〜


江口紗耶です^^




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです🌼🤍







今日は皆さんから頂いたお手紙を
読み返していました!

お手紙ってずっと形に残るし
字からも気持ちが伝わってくる気がして
良いなぁってなります〜🔅


クリスマスイベントの時に
西田汐里ちゃんがお手紙くれて!

手書きでみんな分書いてくれてて
めちゃめちゃ嬉しかったので、、、

さやもいつかメンバーに書こうかな?笑

改めて文字にすると
気持ちも入ると思うし!

いつかやってみよ〜っと!







久しぶりにスプラトゥーンやろっかな。

あ、あつまれどうぶつの森も
全然出来てないな、、

やらないとな、、





ー お写真です ー


今日はBEYOOOOONDSのみんなと会った!

ちなみに島倉りかちゃんが
メイク直しをしてくれた💡笑

あと自然光を利用して
お写真も撮ってくれたよ〜〜!

またいつか載せますね!





ー Have a nice daisy ー