こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍼


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


2月スタートしましたね💝


2月といえばバレンタインを思い浮かべちゃうな🍫



チョコレート食べたい!





今日、昼と夜にパスタを食べました笑

3食の内2食がパスタ


美味しかった😋


みなさん何パスタが好きですか?
今日はお昼が明太子パスタで夜が海鮮パスタだったよ










レッスン着ってオフ感あっていいよね😚



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


WithLIVE オンラインお話し会
リミスタ インターネットサイン会
個別チェキ会、個別サイン会、個別・グループお話し会


ぜひご参加ください✨✨





ハロー!ラジオ『隣のやじまん家』
私がゲストとして出演された回の後編が公開されました❤️

ぜひ聴いてください!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン

松浦亜弥さん
The 美学


歌いたいなー!!!!!





クリスマスの陣ZINのダイジェスト映像が公開されました🌟
楽しかった記憶が蘇った☺️

おやすみなさい