いっちゃーす!

一岡伶奈です
今日も一日お疲れ様です!


今日はね!
BEYOOOOONDSで集まって
色々な事をやっていました!!

色々なこととは!?
なんだろねぇ笑



今日から2月突入ですよ!
2月は色々ありますね。

私の誕生日とか、
私の誕生日とか、
私の誕生日とか。

笑笑


2月になると
バースデーイベントに向けて
色々頑張らなくては!
ってなるんだ!

ハロー!プロジェクトのコンサートだったり
BEYOOOOONDSでのイベントとかは
当然私だけじゃなく
色々なメンバーを応援している方も
観に来てくださっているわけで。

でもバースデーイベントは
来て下さる方全員が
私を観に来てくださっている。

からこそ!
その日に向けてより一層気合いが入るよね😏✌️

頑張る🤍



❤️



こちらジャムG

山﨑夢羽ちゃん、岡村美波ちゃん、
清野桃々姫ちゃん、私
で撮った写真!

誰がどれでしょう??笑

超難問すぎじゃない?笑笑

けど、あなたなら分かる。
でしょ?☺️



「今日のいち日いち電」




小田急電鉄さん
EXE 30000形

一岡あるある。

ブレてる写真。笑

いつぐらいに撮った写真だろ!?


流し撮りっていう方法を知る前ですね。😏

流し撮りにはまだ挑戦した事ないから
次撮る機会があったら
チャレンジしてみる!!

夜鉄道車両を撮ると日中とは違う神々しさ
あるよね!




BSスカパーさんでスタートしています!

私の初の冠番組!!

「BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅」
チェックよろしくお願いします!!


次の放送は
BSスカパーさんが
#3が2月22日 0:00~

CS放送のスペースシャワーTVプラスさんでは
#4が2/24 21:30~です!!



そして!

東急電鉄さんにて始まった
「プレミアム旅グルメきっぷ」の
WEBページのモデルをさせて頂いています!!


東急線、みなとみらい線の一日乗車券1枚

お食事券2枚

お土産・体験券1枚

で1人6000円!!
とてもお得です!!!

お出かけが沢山できるようになったら
ぜひプレミアム旅グルメきっぷ使って
1日満喫してくださいねー!




「笑う門には福来る」
いい言葉だよね。

最近いい言葉だなって
思うんだぁ✨



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。

今、涙が出るほど笑っているんだー!

久々にこんなに笑ってる!😂✌️