いっちゃーす!

一岡伶奈です
今日も一日お疲れ様です!


昨日の夜は寝落ちしちゃってたみたいで
気づいたら、朝になっててびっくりした!笑

20歳過ぎるまで「寝落ち」っていうのを
経験した事がなくて!

初めて寝落ちを経験した時
謎に嬉しかったなぁ笑笑


そんな今日は
名古屋にてハロー!プロジェクトコンサート
がありました!

来てくださった皆さんありがとうございます!

今回は
私が参加しているユニット①
モーニング娘。'21の
譜久村聖さん、羽賀朱音ちゃん、
横山玲奈ちゃん、岡村ほまれちゃん

BEYOOOOONDS
島倉りかちゃん、江口紗耶ちゃん、
小林萌花ちゃん、私

の8人と

ユニット⑥
Juice=Juiceの
金澤朋子ちゃん、植村あかりさん、
段原瑠々ちゃん、工藤由愛ちゃん

BEYOOOOONDSの
平井美葉ちゃん、前田こころちゃん、
山﨑夢羽ちゃん、清野桃々姫ちゃん

で一緒に公演をやりました!!


BEYOOOOONDSの衣装は
去年の春に予定されていたライブツアーの
衣装を着ているんです!!

CHICA#TETSUはピンク系の衣装を
着させて頂いています!



かなとも、植村さん、るるに
私の衣装可愛いって言って貰えたんです☺️
嬉しかったぁ!!


みよちゃん、こころちゃん、はねっち、ももひめ
とは一緒公演やるの初めてだったんだけど!

4人でパフォーマンスしている
ある曲が最高!!!

袖からずっと見ていました!!


あと、ゆめちゃんの歌声ってクリアで
耳にスって入ってくるから
素敵だなって思いました!



チーム「ジャムG」

集結しました!

あとしれっと名前改名してます笑


今日ね、楽屋でももひめから
「ジャムG集合ー!」と召集がかかりました!

とある重大報告を受けまして😏


前にも4人で話してたんだけど、
ハロコンで一緒のチームで
何ヶ月が一緒だっただけで
お出かけしたり、こんなに結束力生まれる?

って笑笑

たしかにそうだねぇ笑

なんか面白いですね!!

組長これからもがんばるね😂




「今日のいち日いち電」


本日名古屋ということで
東海道新幹線の新型
「N700S」に出会えないかなぁって思って
色々調べていたの!!

そしたら自分たちが乗る新幹線が
N700Sの車両でして!!
列車が来る前からソワソワしていたわけです。

その瞬間は訪れました。
きたぁーーーーーー!!!!!!









あれ?
N700系だ。。。
😭😭😭😭

なにを間違ったのだろう。。。

またリベンジします。


りかが私が携帯を構えて列車を
写真を撮ってくれてるのを
写真を撮ってくれていたので
どうぞ!



必ずリベンジします!


帰りの新幹線はりかと隣の席だったんだけど、
アニメ「進撃の巨人」の話で盛り上がって
一瞬でした!笑

すごくない?
私が何年ってかけて観てきたのを
ここ2週間くらいで追いついてきました!笑

進撃の巨人ってなにを喋っても
ネタバレになる感じがして
あんまり喋れなかったんだけど、

今は2人ともアニメの最新話まで観ているから
心置き無くお話出来るんだ✌️
楽しかった😊



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように🌟
Reina




最後に一言…。



今ね!
ワルキューレさんの
「破滅の純情」聴いてます🎧❤️

好きぴ