こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🧸🎀

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜
愛知県公演ありがとうございました🌟


とっても楽しい2日間でした😊




今日初めてユニット⑤のみなさんと一緒になって
すごく新鮮でした!!

初めて聞けた曲もあったしリハーサルから楽しかった😚




そしてアンジュルムさんが全員集合されたということで、リハーサルを客席から見ていたのですが、


かっこよすぎて曲が終わったあと
ふぅって息が出ました笑




1人1人が強くて新しく加入した3人はフレッシュで
目が足りなかったです!👀




リハーサルだからレッスン着でやるんですけど
それもまたいいんですよ。。😌


笠原桃奈さんと川村文乃ちゃんのスタイルがよすぎてほんとにかっこよかったです✨
みなさん足が長い。



あと伊勢鈴蘭ちゃんの歌声はとっても魅力的で
ソロパートになるとドキッとする💖



そんな風に思いながらリハ見てました笑
もっと思うことあったけど書きすぎるのもあれだし
この辺にしておきます。。😊


真剣に1人1人語れる。




Juice=Juiceさんはリハーサル
客席で見られなかったんです😢

本番は自分のことでいっぱいになっちゃったので
次ユニット④⑤の公演があったら見たいな💭




どの組み合わせも見てるだけで楽しすぎる😮


ほぼ職権乱用ですね笑
でもメンバーさんのいい所を見つけると自分も吸収できるもん!笑🙈







BEYOOOOONDSのInstagramに
前田こころちゃんが投稿してくれた動画の後にとった写真です🤔


楽しかった!




昨日里吉うたのちゃんにアイシャドウしてもらったんです!!

今日はそれを参考にしながら自分でやってみた🌟





前髪がぼさぼさなのは撮ってから気がついた🧸



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン




リミスタ インターネットサイン会
個別チェキ会、個別サイン会、個別・グループお話し会

どのイベントも面白そうだから楽しみ!!





ぜひご覧下さい💓


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン


アンジュルムさん
出すぎた杭は打たれない


この曲もかっこいいですよね😚



おやすみなさい