こんばんは🌙

島倉(松田聖子さん4枚目アルバム)です

【昨日→島倉かき氷か】





いいねとコメント
いつもありがとうございます🎆








メイドりか

珍しく外ハネ!



ハロー!プロジェクト オフィシャルショップにて
メイド衣装のグッズ発売中です🖤









今日は
Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜
名古屋公演でした🌸
来てくれたみなさん、ありがとうございました!!


楽しかったです!!

しるこサンド食べたよ。
美味しかった〜✨






この衣装可愛くてお気に入りです🌸








東海ラジオ「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!
私がゲストで出演した回が昨日放送されました!




ラジオの中で
「前田こころちゃんをカブトムシに変える…」
みたいなニュアンスの発言をしたのですが

なんと昨日の前田こころちゃんの夢に
カブトムシが出てきたそうです!!!笑



いーなーカブトムシ!笑
カブトムシの想いが伝わったのかな!




すごい!
詳しくはこころのブログで!








アップトゥボーイさん 4月号
掲載していただいてます!

チェックしてね!!






ウェブ連載「りかワニ紅白歌合戦」

今回は岡田有希子さん、沢田研二さんから選曲させて頂きました💖














💌P.S.💌



ずつと我慢してたけど言わせて…



心臓を捧げよ!!!!!!!!!










明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖