こんばんは🌙

島倉🍧かです

【昨日→島倉り力だめし】







いいね、コメント
いつもありがとうございます🌷






BEYOOOOONDSが出演させていただきました、

YANO MUSIC FESTIVAL 2021

~ヤノフェス 歌うスタジオ~




本日から配信スタートです!!
みなさん、観てくれましたか??





番組の進行やセット、カメラワークなどが
私の大好きな昭和の歌番組のような雰囲気で
収録中興奮でずっとドキドキしていました😂❤️


楽しかったなぁ…✨





そして…
ヤノフェスに出演されている
鈴木茂さんのステージをなんと
見学させていただました…!!!!!



もう本当に本当にかっこよかったです…!
感動で泣きそうでした😢✨
バンドメンバーのみなさんと息を合わせて演奏されている姿がとてもキラキラしていて、もう忘れられません!!!✨
素晴らしいステージをありがとうございました!




あとね…

町あかりさんの歌声が本当に好きです!!!
生歌唱、圧倒されてしまいました…✨✨
とっても素敵でした❁
 



素敵な出演者の皆さんのなかで
パフォーマンスすることが出来て
幸せでした!!!!




ヤノフェス配信中です!
ぜひご覧下さい!!










ウェブ連載
「りかワニ紅白歌合戦」

第六回目が更新されました〜✨



今回のテーマは
「デートの前に聴きたい曲」!

岡田有希子さん(ユッコ💖)と
沢田研二さんの曲の中から選曲させていただきました!!

ぜひみてね!








アップトゥボーイ 4月号
島倉りかが掲載していただいてます!

撮影で鯉を釣りました!!!
ゲットしてね🐟







山﨑夢羽ちゃんがゲストの「tinytiny#151」
VTRコメントで出演しています!!
ゆはについてお話しました!
みてね🌞










💌P.S.💌


山口百恵さんんんんんんんーーーー








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖