こんばんは〜


江口紗耶です^^



いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

一つ一つのコメントに
「なるほど!」とか「そうなんだ!」って
つい頷いてしまう!笑

うんうん頷きながら読んでいます☺️🔅






今日は
BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 
WithLIVEオンライン個別お話し会
でした!

2回目のオンラインお話し会だったので
前より緊張しなかった!!

というか緊張しないように意識した🙆🏻‍♀️
さやが緊張したら
皆さんも緊張しちゃいそうだから!笑

参加してくださった方
ありがとうございました!!

楽しかったかな?
さやはめっちゃ楽しかったです💡






日本テレビさん「Oha!4 NEWS LIVE」にて
「激辛LOVE」のMVの一部を
紹介して頂きました😳❤️

2ndシングルの情報が
どんどん解禁されていって嬉しい!

「激辛LOVE」のMVは
"謎のレストラン"が舞台になっています!

皆それぞれ役があって
さやはフロアスタッフ役なんです!


「激辛LOVE」
「Now Now Ningen」
「こんなハズジャナカッター!」

三曲ともまだ完成のMVは観てないので
皆さんと同じタイミングで
一部を観たんですけど、、、

フルが楽しみすぎる!!✊🏻
一部だけでも素敵なのが伝わってくるので
わくわくしちゃいますね〜!!






ー お写真です ー


黄色のニットにしたよ🌼🤍

今日は両手でポーズしてみた!!
さやりんポーズだよ〜!

あまり見えてないけどイヤリングもした!
シルバーのシンプルなデザインです☝🏻️





 ー Have a nice daisy ー