いっちゃーす!

一岡伶奈です!


今日も一日お疲れ様です!!



今日の朝
日本テレビさん「Oha!4 NEWS LIVE」
にて2ndシングルの
「激辛LOVE」のMV紹介をして頂きました!!

💕💕💕

ありがとうございます!!

あぁー!
早くMV見たい!

皆さんも同じ気持ち??
私も同じ気持ち!!!


Yahooニュースさんでは
高瀬くるみちゃん、前田こころちゃん、私が
MVのイチ推しみどころを紹介しています!



BEYOOOOONDSの激辛料理店
本当にあったら楽しいだろうなぁ💭

BEYOOOOONDSカフェとか
やってみたい!!

実現できたらいいな!!

メニュー必死に考えるで✍




2/25に私のバースデーイベントが開催されます!

BEYOOOOONDS/
CHICA#TETSU 
一岡伶奈バースデーイベント
2021

誕生日当日!!
神奈川県のLANDMARK HALLにて!!

2月1日の12:00締め切りです!!

歌う楽曲も決めたので🌟
楽しみにしていて下さい!!



口に手を添えちゃったりなんかしちゃったりして。



今日は!

3月3日発売 2ndシングル 
「激辛LOVE/
Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター!」
発売記念オンラインお話し会イベント
がありました!!



お久しぶりの方だったり、はじめての方!
前回もお話してくださった方!
ありがとうございます!

今は中々直接会ってお話する機会ってないけど、
オンラインでお話しできる事に感謝!

なんか、テレビ電話みたいな感じでさ、
日常感あって好きだなって!
短い時間だったけど、私とお話して
楽しかったな✌️
今日も今日とて最高
って思って下さってたら私も嬉しいです。


皆さん学校、お仕事中や、お仕事終わり
にお時間を作って下さって!!
疲れているだろうに。
感謝です!!


本当はさ、1時間でも2時間でも話せるよね!笑

話したい事がありすぎて残りの時間を忘れて
話しちゃったりもしちゃって!🤣


伝えたい事を短い時間で一生懸命話して下さって
笑顔で話してくれて私は皆さんに
幸せを頂いています!


前にもブログで書いたけど、
「ありがとう」って言葉は魔法です。
この5文字には人を幸せに、笑顔にできる
パワーがこもっています。

何回の「ありがとう」より
心のこもった1回の「ありがとう」を
大切にしていきたいなって思うの!!

オンラインお話し会イベントは
短い時間だけど、
皆さんへ私の感謝の気持ちが伝わっていたら
嬉しいです!!!

これからもよろしくお願いします💫✌️🌟






「今日のいちにち、いち電」

↑1日をひらがなにするか、一日ってするか
迷ってる。。
どう思う??



一昨年の夏!9月に札幌で撮った写真!

白い橋は
上白石橋かな??


天気のいい日って
謎に景色の写真を撮りたくなる時ない!?

私はあるのね!笑

雲がひとつもない日って
心も晴れる感じがして好きなんだ!

どうか、伝わりますように…。笑





明日は!
配信サイトマツリーさんにて
「YANO MUSIC FESTIVAL 2021」
が配信になります!!

BEYOOOOONDS出演させて頂いています!!
ぜひご覧下さい!!!



そして!
明日の24:00~は
ラジオNACK5さんにて
「金澤朋子のVivid Midnight」
がOAになります!!

ビビサポは先週に引き続き、
平井美葉ちゃんと私です!!

お聴き逃しなく!!



今はFAKYさんの
「half-moon」という曲を聴いてるよ!
この曲聴くと落ち着くんだ🌟

月っていいよね
皆さんは夜空見上げたら月みますか??
🌙.*·̩͙
月をみるとさ、
願いを心の中で言いたくならない?

ね、せーので夜空見上げよ。



じゃあねー! 
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。


今日から、
とあるアニメを1話から観始めました!
長いけども!!
観るぞ!!