こんばんは〜



江口紗耶です^^



いつもいいねやあたたかいコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです😳❤️




皆さんが「進撃の巨人」面白いから
絶対に観た方が良い!とかこのアニメなら
観れると思う!みたいな感じで
紹介してくれたのでやっぱり気になる!笑

「進撃の巨人」一緒に観る人を
募集したんですけどコメントでも
応募してくださってる方がいて嬉しかった🌼
是非一緒に観ましょう笑

ちなみに前田こころちゃんが連絡くれた!
一緒に観る約束出来たので
気になる続きをやっと観れるかな!!






フジテレビさん「めざましテレビ」で
「こんなハズジャナカッター!」を
紹介して頂きました☺️👏🏻

「こんなハズジャナカッター!」の
衣装とかダンスとか初公開だったかな!

まだ一部だけですが衣装も派手で可愛くて
セットも凄く可愛かったんです!💖

早くフルで観て頂きたいな〜!


セカンドシングルの発売は3/3です!
あっという間に来るんだろうなあ〜^^

今から楽しみ!!






ー お写真です ー


ヒョウ柄!!

アクセサリーとかも大きくて可愛い〜!

皆集まると派手派手で
それもまた可愛いねえ🐱❤️







ー Have a nice daisy ー