いっちゃーす!
一岡伶奈です!!

今日も一日お疲れ様です!!


皆さんからのお手紙受け取りました!
📮_____✉.
ありがとうございます!!
後でじっくりゆっくり読まさせて頂きますね!!

文字を書く事が少なくなってきている
今の時代だけど、
お手紙を頂けること嬉しいです!
気持ちが伝わってくると言いますか!!
読んでいる時間も幸せに感じます😌!

ありがとうございます💫





BEYOOOOONDS一岡伶奈
はじめての鉄道旅
#2昨日ご覧頂けたでしょうか??

前の放送も観てくださった方々
ありがとうございます!!


BEYOOOOONDSのメンバーが誰もいないロケ!
番組をやると聞いてからずっと緊張していました!
だけど、大好きな鉄道に関われるお仕事
嬉しくてワクワクもしていました!

今回のロケは
千葉県の銚子電気鉄道さんに
行かせて頂きました!

ダーリンハニーの吉川さんと一緒に
ロケをさせて頂いたのですが、
自然な私を観て頂けているんじゃないかな!
と思います!!


明日!
1月27日21:30~は
スペースシャワーTVプラスさんにて
#3が放送になります!!!

楽しみにしていて下さい✌️




昨日の0:00過ぎに
つばきファクトリーの山岸理子ちゃんから
「いち!お誕生日おめでとう!!」
ってLINEが来たの!!!!


………。。。。笑

あれ?
今日誕生日だっけ?? 


私の誕生日2月25日。
その日の日付は1月25日。
ん??

1ヶ月早くね?笑笑

びっくりしたわ😂

やまらしい笑笑
今年の誕生日メッセージ一番乗りは
やまになりました☺️

ありがとうねー!!




先程公開になりました!!
「ハロー!アニソン部#47」

またまたやって来ました!
名探偵コナン特集!

飯窪春菜さん、
モーニング娘。'21石田亜佑美さん
と一緒に私も参加させて頂きました!

そして!
ゲストに!!
アニメ「名探偵コナン」
の初代プロデューサー/現スーパーバイザー
の諏訪道彦さん
👏👏👏

スゴすぎる!!!

めちゃめちゃ緊張した…。。。
アニメ名探偵コナンに携わっている方から
直接色々なお話を聞ける日が来るとは!

小さい頃の自分に「最高な日がくるよ」
って言ってあげたい!!

本当にその日は最高の一日でした☺️💕
お話を直接聞ける日事が幸せで、
今思えばもっともっと聞きたいことあったのに
その日は緊張しすぎて全然質問出来なかった。。
そこだけ悔やみます😭😭



今回は石田さんが
小松未歩さんの「謎」を歌唱されています!



ぜひご覧下さい!!



今日は
BEYOOOOONDSで撮影がありました!!

楽しかったー!!!

最近は楽しい事がありすぎて
なんか大丈夫かな?って思う笑い泣き

充実してるって事よね💫

今日も今日とて最高でした✌️



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。。。




きゃわきゃわ💕

こめ太🐶
懐かしい写真📷