こんばんは〜



江口紗耶です^^




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

読ませて頂きました👏🏻





書いてくださっている方もいましたが
「こんなハズジャナカッター!」を
ラジオで流して頂きました!!

どうでしたか〜😳❔

「激辛LOVE」「Now Now Ningen」とは
また違ったBEYOOOOONDSらしい楽曲で
面白いなと思います!!

BEYOOOOONDSとして活動してきた中の
「こんなハズジャナカッター!」っていう
気持ちが歌になっています!

でも「逆にこれでヨカッター!」です👌🏻

振り付けも面白い感じなので
是非お楽しみに〜!!





今日もオリックス劇場にて
Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜
が行われました!

めちゃめちゃ久しぶりに
BEYOOOOONDSのメンバーと
一緒に公演になった気がする!

今日はBEYOOOOONDS皆集合だったので
楽屋も賑やかで楽しかったよ〜🔅

どんなお話ししたかもう覚えてないけど
笑い止まらなかったのだけは覚えてる笑

大阪ありがとうございました!!





そしてそしてそして!

平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、
里吉うたのちゃんの3人のユニット名が
発表されましたね😭❤️

「SeasoningS」(シーズニングス)
素敵な名前、、!

本当におめでとうの気持ちでいっぱい!
決定したと聞いた時は凄く嬉しかった!


リーダーは平井美葉ちゃん👏🏻💜

BEYOOOOONDSの中でも
しっかりしていて頼りになるお姉さん!

ほのぴもうーたんもしっかりしているので
考えすぎずに今まで通りのみよでいてほしい!

「SeasoningS」今までもこれからも
大好き〜!!


発表の動画はこちら💁🏻‍♀️






ー お写真です ー


CHICA#TETSUが揃ったので
4人で撮ったよ〜!!

席もたまたま4人隣に並んでて
いっぱいお話しした🌼🤍

気付いたら集まってるね笑






ー Have a nice daisy ー