こんばんは🌙

島倉り(今私が欲しいもの)です

【昨日→島倉り書き忘れ】







いいねとコメント
いつもありがとうございます!!!!








急にきましたね…!!!!!



とてもびっくりなお知らせ…!!!!💜💚💙


(この色の並びだけで沸く)




平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃん
小林萌花ちゃん
3人のユニット名が決まりましたーーーーー✨✨✨✨



💙💜💚💙💜💚💜💜💜💚💜💜💜💚💚💙💙💙💙💜💚💜💙💙💚💚💜💙👏






「SeasoningS」
(シーズニングス)



だって!!!!!!!



なんかかっこいい!!!!!!!!✨





そしてSeasoningSのリーダーは
平井美葉ちゃんになりました👏
おめでとう✨







嬉しい👊
&ちょっと寂しい、、笑

いや、でも嬉しいね!!!!😭✨👏







これからも「SeasoningS」の応援を
よろしくお願いします✨

BEYOOOOONDSも!










私のかまぼこ動画がInstagramにアップされています!

山﨑夢羽ちゃんがあげてくれた!ありが👊👊

みてね→🍥










Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜
2日間ありがとうございました〜!!!


大阪楽しかったです✨




今日の公演はね、、、
メンバーカラーが紫系の人がいませんでした
私以外!




だから
紫系のペンライトを振ってくださっている方は
私の色を振ってくれているのかな〜?
と信じて、ずっと観ていましたよー照れ



すごい、、、嬉しかったです🌞
ありがとうございました✨✨✨




今回の公演だけではなくて
いつも!ほんとに嬉しいです💜
ありがとうございます👊









このTシャツ私服用に買ったんだけど
夏が待ちきれなくて、リハで着ちゃってる…









現在発売中
アップトゥボーイさん3月号に
島倉りかが掲載していただいております!

鯉釣りしてきました!!!


ゲットしてね〜🌞











💌P.S.💌



なん出だろう
目が染みるんだ
早く目薬刺さないと!






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖