いっちゃーす!

一岡伶奈です!!


今日も一日お疲れ様です!




ハロプロ研修生マネージャーさん
のTwitter皆さん見ていますか?


今日、橋田歩果ちゃんが更新していて!

去年の年末に一緒に撮った写真を
載せてくれてました✌️


嬉しいーー!!!


それにさ!

嬉しい事も書いてくれてまして!!

ほのかちゃんが初めて出演した
ハロプロ研修生発表会で
一緒のステージに立てたこと一生忘れません♡


うんうん☺️
可愛すぎる(^0^)/

(夢は一緒に一岡さんの好きな電車に乗ることデス)

!!!!

めちゃめちゃ嬉しすぎるんだが🤣
そんな事言ってくれる人は
BEYOOOOONDSには多分いないからさ!笑


この夢は現実に絶対する!!🤍


あと「ほっちゃん」って可愛くない?

「いっちゃん」みたい!!笑



こんな私をいつも好きと言ってくれてて
ありがとう!!


ラジオ「ハロプロ研修生の只今
ラジオ勉強中!!」

でほのかちゃんが登場した時の
流す楽曲をCHICA#TETSUの曲を
沢山選んでくれているのも知ってるよ✌️
ありがとうね🤍


今度会う機会があったら
さりげなく「ほっちゃん」
って呼んでみようかな?

本当にさりげなく!笑
ふふふ!楽しみ✌️




最近ちょっとメイクを変えてみたの!

気づくかなー??笑笑




今日は
ハロー!プロジェクトコンサートの
大阪公演でした!!


楽屋は
島倉りかちゃん、江口紗耶ちゃん、
小林萌花ちゃんと私の4人で一緒だったんだけど!

すごく楽しかった!!

めちゃ楽しかった✌️


明日も頑張ります!!



今日の
24:00~

ラジオNACK5さんの
「金澤朋子のVivid Midnight」
私と平井美葉ちゃんがビビサポとして
出演します!!

ぜひ聴いてね!!



BSスカパーさんにてスタートする!

私の初の冠番組!!

BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅
もチェックよろしくお願いします!!

明後日25日
BSスカパーさんで#2が深夜0:00~

 スペースシャワーTVプラスさんでは
#3が1/27の21:30~
に放送になります!!


お楽しみに!!!!




今ね!
音楽を聴きながらこのブログを書いてるんだけど!

聞こえてきた歌詞を
書いちゃいそうになったりしてる!笑

でも気分ノリノリになれるから
楽しい!



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。


大阪といえば??

たこ焼き?お好み焼き??

私は串カツ✌️


小学生くらいの時に大阪に旅行で行った時に
通天閣に行って、
その後近くの串カツ屋さんに行ったの!
めちゃ美味しくて!!

また行きたいなぁ🤍




雪にお気を付けてお過ごしください。