こんばんは〜




江口紗耶です^^





いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

全部読ませて頂きました!




嬉しいお言葉をくださる方ばかりで
本当に優しい方が多い( ;  ; )

感謝です😳🤍

皆さんから「お疲れ様」をもらったので
さやからも言わないとですね〜!

お仕事、学校、家事などなど
お疲れ様です!ゆっくり休みましょう☺️


そしてそして!
メイドさんを楽しみにしてくださっていた方が
沢山いらっしゃって!嬉しい👧🏻❤️

全身のお写真は撮ってなかった、、
すみません!全身はFSKで確認お願いします笑

いつもパンツスタイルが多いから
短いスカートは新鮮だった!

たまには良いですねえ☝🏻️







今日は
Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜
大阪公演でした!!

上の方まで観てくださってる方がいて
嬉しかった💡

会場も広いのでステージに立つのが
凄く楽しいなと思いました!

明日もオリックス劇場でコンサートです!
出演メンバーも変わるので楽しみです^^


あと楽屋がめちゃめちゃ楽しかった!笑

一岡伶奈ちゃん、島倉りかちゃん
小林萌花ちゃん、さやの4人だったんですけど

色々お話して過ごしやすかったんだ〜🙆🏻‍♀️

今回のコンサートはずっと4人一緒なので
お話しする機会も増えて嬉しい👏🏻






ー お写真です ー


ちょっと前に撮ったものだけど!

久しぶりにイヤリング付けた気がする〜!

今までイヤリング集めるのが好きで
沢山集めてきたんだけど、、、

ワイヤレスイヤホンが付けにくいので
最近はイヤリングしてなかったんですよ🤦🏻‍♀️

でも久しぶりに集めたイヤリング見たら
可愛いのいっぱいあった〜〜!!

また付け始めよっかな🌼🤍







ー Have a nice daisy ー