こんばんは🌙



【昨日→島倉理科】








いいねとコメントありがとうございます✨🌏
やっぱり地球の絵文字はいいね🌏







遅くなってしまいましたが、、!


高瀬くるみちゃん写真集発売
おめでとう〜✨✨✨✨✨


公開された写真みました!
わーおでしたね😳
鼻血案件💙







興奮して鼻血を出すみたいな文化があるのって
日本だけなのかな???


日本のアニメや漫画では割とよく見るけど
海外のアニメで鼻血出してるのは
あまり見ない気がする〜









今日は
Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜
大阪公演でした!



ありがとうございました🌞




ペンライト振ってくれて
ありがとうございました💜💜
嬉しかったです✨




今日はMCも担当しました!!


めっちゃ緊張した、!笑




明日も大阪公演
よろしくお願いします👊






そうそう



衣装変わりました💚💖



春っぽくてかわいい〜✨












BEYOOOOONDS 2ndシングル

激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!

3月3日発売します✨







「スローモーション」
歌わせていただきました!







💌P.S.💌



寺尾聰さんのモノマネ芸人の
寺尾聰300さんという方と寺尾聰700さんという方が、モノマネ対決する夢をみた…

どっちが勝ったんだろう






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖