いっちゃーす!

一岡伶奈です!!

今日も一日お疲れ様です!!




今日
高瀬くるみちゃんの
ファースト写真集の発売が発表になりました!!

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

おめ!

「くるみイロ」


くるみの誕生日3/16に発売です!!

楽しみ!





今の髪の長さは外ハネが楽ちん✌️

ようやく最近外ハネの技術を
習得できた気がする!!


今日の服皆に「可愛い」って言って貰えたの✌️

珍しい感じだもんね!
肩にはリボンついちゃったりなんか
しちゃったりして!☺️



今日BEYOOOOONDSで会ってたんだけど!
島倉りかちゃんがね!

タッタッタッ
って近づいてきまして!

何かな?って思ったら

右手を👊で
左の心臓のところに!!

照れ
↑↑↑この笑顔で!!



完全に進撃の巨人ハマってますね!笑
これは!!


いやぁー!嬉しい!!
語れる仲間ができるのはとてつもなく嬉しい!

💜


明日の24:00~は
NACK5さんの
「金澤朋子のVivid Midnight」
ビビサポは
平井美葉ちゃんと私です!!!
お楽しみに!!




2月25に
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU
一岡伶奈バースデーイベント2021

が神奈川県のLANDMARK HALLさんにて
行われます👏

今申し込みの受け付けはすでに始まっています!

締切は2/1 12:00までです!!

今歌う楽曲を決めているところです!
楽しみにしていてください✌️

ぜひ当日誕生日を祝ってくださったら嬉しいなぁ!




そして!

BSスカパーさんにてスタートしている

私の初の冠番組!!

BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅
もチェックよろしくお願いします!!

次の放送はBSスカパーさんでは、
#2が1/25の深夜0:00~

 スペースシャワーTVプラスさんでは
#3が1/27の21:30~です!!

千葉県の銚子電気鉄道さんの
駅や色々な場所に行かせて頂きました✌️
ダーリンハニーの吉川さんと
鉄道トーク沢山させて頂いて!
楽しかったなぁー☺️

まだ観てない方はぜひ観てくださいね📺 





東急電鉄さんにて始まった
「プレミアム旅グルメきっぷ」
のWEBサイトに
私一岡伶奈が掲載されています!


東急線、みなとみらい線の一日乗車券1枚

お食事券2枚

お土産・体験券1枚

で1人6000円!!とてもお得です!!!

世の中の状況が落ち着いたら
ぜひ「プレミアム旅グルメきっぷ」
使って充実した一日をお過ごしください!!




カメラマン:山﨑夢羽さん

私はどこを見ているのでしょうか?笑
目線の先には…???


誰かいたのかな?笑

覚えてないや!



明日、明後日は大阪にて
ハロー!プロジェクトコンサートがあります!

明日も明日とて。
幸せな一日になりますように✨

じゃあねー!
Reina




最後に一言…。



ブログではくるみって書いてるけど
実際まだくるみって呼べたことない…😂

くるみ、くるみ、くるみ

おけ。笑

呼べる。😂


3回唱えたらなんでも出来るようになる魔法。
(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。