いっちゃーす!
一岡伶奈です!

今日も一日お疲れ様です!




今日ね、
歩いてたときに前に保育園の子供達が
お散歩をしていてね!!

5分くらい一緒に歩いてたんだ!!
ずっと歩く方向が一緒で!

よちよち歩く感じがとてつもなく
可愛くて、朝から癒されました!

癒しってすごく大切。💫




じゃじゃーん


メイドさん


21歳にして。
はじめてっす笑笑

たぶんね!

女の子って1回はメイドさんに憧れる時期
あるよね🤍

メイド喫茶のメイドさんとか
すごく可愛いイメージあるなぁ!!


きっと最初で最後のメイド姿になろうかと
思いますので、
目に焼き付けてくださいな。笑


そんなこと言って意外と着る機会
今後多かったら…笑

ま、その時はその時だよね〜😌

着れるのは嬉しいからね✌️


この撮影の時に
島倉りかちゃんに

約束のネバーランドのイザベラみたい
って言って貰えたの!

山﨑夢羽ちゃんと
約束のネバーランドの展示会に行った時も
その時の私の髪型がイザベラと一緒で!
似てる!っていう話題になったり!
嬉しかったなぁ💫


イザベラみたいな
綺麗な女性になれたら素敵よね!




BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 
一岡伶奈バースデーイベント2021
の開催が決定しました!

2月25日 誕生日当日👏

神奈川県のLANDMARK HALLさんにて!
行われます!!

申し込み期間は2/1 12:00までです!!

お祝いしに来てくださったら嬉しいなぁ!!






BSスカパーさんにてスタートする!

私の初の冠番組!!

BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅
もチェックよろしくお願いします!!

次の放送はBSスカパーさんでは、
#2が1/25の深夜0:00~

 スペースシャワーTVプラスさんでは
#3が1/27の21:30~
です!!

お見逃しなく!!




明日からもまた寒くなるそうで!
風邪など引かないように
過ごしていきましょう!!

朝には温かい白湯、お茶が最高だよ!


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。


「天国と地獄〜サイコな2人〜」

1話観たけどこれから
どんな展開になっていくのか!
楽しみー!