こんばんは🌙

しまく(🐑)りかです

【昨日→島倉り桂小五郎】






いいねとコメントいつもありがとうございます🌞
ぜんぶ読んでます!










いぇーい✌️


 


今日はリップを塗りませんでした!!!



ずっとマスクをしてたから!





でも私は
口の色がないと、何も始まらない人です




何よりもリップが大事
口の色が大事〜









昨日と今日はゆはdayでした

(山﨑夢羽ちゃん)



なんだか、定期的に
ゆはと一緒の仕事が来る時期がある!笑





今日は
東海ラジオ
「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!」
の収録でした!!





↑寂しい




放送日は追ってお知らせします!









BEYOOOOONDS 2ndシングル
激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!

3月3日に発売します🌸






中森明菜さん「スローモーション」
を歌わせていただきました!
ぜひご覧下さい🌊








💌P.S.💌



今月は本を読もう。








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖