いっちゃーす!
一岡伶奈です!


今日も一日お疲れ様です!



今日の24:00~配信の
ニッポン放送「ミューコミプラス」さんにて!

3月3日発売のBEYOOOOONDS 2ndシングルから
「激辛LOVE」が初解禁になります

👏👏


ワクワク✌️

メンバーからのコメントもあります!
誰だろ誰だろ!?

ぜひ聴いてください!

そして!
初解禁の「激辛LOVE」も聴いてくださいね!


「ミューコミプラス」さんの
パーソナリティは吉田尚記さん!

声優さんのイベントのMCもされている方なんです!

好きなアニメ作品のイベントも吉田さんが
MCを担当されていて
いつも楽しませて頂いています!



火曜アシスタントは
CUBERSの末吉9太郎さん!

私も待機して聴こうと思っています✌️💫

楽しみだなぁ!!
一緒に聴きましょ!





そうそう!
ずっとブログに書きたいと思ってた事があってね!

随分前の出来事なんだけど、
カフェに行った時に

私の前の席には3歳くらいの男の子がいたの!
ヘッドホン🎧をしてパソコン💻を触ってて!
なにかゲームしてたのかな?
分からないんだけど、
隣のスーツの方と同じ手つきで
💻カタカタカタカタ
やってて!!笑

まずそこで一つびっくりしたの!

でもまだ序の口だった…。。
少ししたら
「はぁ。行こう。」
ってパソコン閉じて飲み物🥤持って
お店出て行ったの!笑


😳

↑ホントにこんな顔しちゃってたと思う!笑

周りのお客さんも私と同じ反応してたの🤣

「見た目は子供、頭脳は大人」

リアルコナン君だったのかな?☺️







!!!!!

髪の毛短い!笑

え!ビックリなんだけど!!笑


そう思うと…

伸びましたなぁ!!

もうそろそろ切ろうかなとも
思ったりもしてるんだぁー!




愛知県にお住いの方々は
名鉄9100系乗られているんですかね!!

座り心地どうですか!!!

照れ


この9100系は車内防犯カメラも
搭載されていたり!
最先端(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。




りか(島倉りかちゃん)
「進撃の巨人」2期見終わったって!!

流石💫

もう1回見返そうなぁ。私も!🙂