こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌶


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は姉に学校の課題を手伝ってもらいました🤭


1人じゃ分からないことがたくさんあって
隣で教えてもらいながらやってました笑



姉は偉大でございます🧐




BEYOOOOONDSにも素晴らしいお姉さま方がいて

お仕事の空き時間に課題をやっていて
分からない問題が出てきた時に里吉うたのちゃんと平井美葉ちゃんが教えてくれました💖



ほんとに助かったよ〜😚




小林萌花ちゃんと平井美葉ちゃんが勉強してる時に
そっと隣で私もやってみたり


2人ともすごく難しそうなの解いてたけど
一緒にやってる感があってよかったです笑






お勉強は大変難しいですね、、☹️


勉強頑張ってるみなさんの努力が報われますように!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


毎週火曜日25:00~25:55放送 FM 大阪

🐢『J3 TuesdayMidnight IQ~』🐢

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今回は関西と関東の違いクイズ対決💫
知らなかったこともたくさんあって楽しかったです!


今日は番組冒頭から登場します🌤
radikoでも聴けるのでぜひ!


メッセージはこちらからお待ちしています💖



ハロー!ラジオ『隣のやじまん家』
ゲストとして出演させていただいた会が今日配信されました🌟

ぜひ聴いてください!!





FM NACK5
💫金澤朋子のVividMidnight💫

清野桃々姫ちゃんと西田汐里がビビサポをつとめる会のメッセージを募集しています!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン

モーニング娘。'20さん
ギューされたいだけなのに


NHK『うたコン』さん見てました🌟
テレビの前で楽しんじゃいました😊



おやすみなさい