こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🐳


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今ブログに書こうと思ってたこと
考えてたのに、、


家族と話してる間に忘れてしまいました💭




なんだったっけな🧐





あ!

思い出しました!!
今日メイクさんに顔白くなったねと言っていただいたというお話😆


いつもメイクしてくださるメイクさんで、
ファンデーションの色も覚えてくださっていて



でも今日はいつもより私の顔が白かったみたいで
ファンデーションの色を変えてくださいました😌





自分でも気が付かないくらいの変化を
気づいてくださってびっくりしました!


メイクさんは色んな人をメイクするけど
私のことも覚えていてくださるのが嬉しいです💖





メイクさんは体重の変化にもすぐ気づいてくださるのであれ?と思ったら教えてくださいとお願いしちゃいました、、🙂






しおりん実は首短いんだ😕
タートルネック着るとなくなる笑



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


FM NACK5
💫金澤朋子のVividMidnight💫

清野桃々姫ちゃんと西田汐里がビビサポをつとめる会のメッセージを募集しています!

こちらからたくさん送ってください🤍






3月3日発売 ✨2ndシングル✨
『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』


3月3日発売 演劇女子部
🌙アラビヨーンズナイト🌙


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン


モーニング娘。さん
いつもとおんなじ制服で



お洋服買いたいな🌤


おやすみなさい