こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🎀


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は

BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 

WithLIVE オンライン個別お話し会イベント



ありがとうございました✨



すごく楽しかったです!!
みなさんのお顔もみられたし😊



日本だけでなく、色んな国の方が参加してくださってびっくりしました😲💖

オンラインだから参加できた方もいらっしゃって
お家でお電話したり、外でお電話したり



普段のイベントでは見せられない
グッズ棚やペット、赤ちゃんなどなど🐣



新鮮でとっても楽しかったです💓






今日の私🤍
袖からヒートテックでてる




今日はみんなの好きな物を共有してみんなで見ました!

面白かった😆



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


3月3日発売 ✨2ndシングル✨
『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』

3月3日発売 演劇女子部
🌙アラビヨーンズナイト🌙


🐣西田汐里ファースト写真集『汐里』🐣

チェックよろしくお願いします🌱



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン

Buono!さん
MY BOY


私はBuono!さんのライブを近くで見られたことがなくて、いつも映像を見ているのですが

ハロー!プロジェクトにいらっしゃったんだなと思うとぞくぞくします!!



おやすみなさい