いっちゃーす!

一岡伶奈です


今日も一日お疲れ様です!!


3月3日発売 2ndシングル 
「激辛LOVE/Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター!」
の発売記念
オンラインお話し会イベントがありました!!


テレビ電話みたいな感じで
お話しましたね!!


沢山の方とお話出来て楽しかったー!!


昨日の夜ね!
友達に練習付き合ってもらったの!笑

中々する機会ないからさ!
短い時間で沢山お話するために
いっぱい練習した!!

ありがとよ!友よ!



そして!

初めてやってみて!
皆さん面白い!笑

BEYOOOOONDSや私の
グッズを見せてくださったり!

外の景色を見せてくださったり!

私の好きな所とか沢山お話してくださって
ありがとうございました🤣✌️


BEYOOOOONDSも個性的って言われる事多いけど
応援してくださる方も個性的よ!!

最高👍




2枚目はももひめ(清野桃々姫ちゃん)
に見られてたのに気づいた時の…笑


まだまだオンラインお話会あるから
またお話できるの楽しみだし!!

気軽な感じでお話しましょ☺️





ももひめ腹チラして隠してるっぽい!笑




「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 
一岡伶奈バースデーイベント2021」

2月25日誕生日当日に決定しました👏

今申し込み期間なので!!
ぜひ是非来てくださったら嬉しいです!

2月1日の12:00が応募の締切です!




BSスカパーさんにてスタートしています!

私の初の冠番組!!

BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅
もチェックよろしくお願いします!!

次の放送はBSスカパーさんでは、
#2が1/25の深夜0:00~

 スペースシャワーTVプラスさんでは
#3が1/27の21:30~です!!




東急電鉄さんにて始まった
「プレミアム旅グルメきっぷ」
のWEBサイトに私が掲載されています!
素敵なお写真を撮って頂きました!!

東急線、みなとみらい線の一日乗車券1枚

お食事券2枚

お土産・体験券1枚

で1人6000円!!
とてもお得です!!!





そうそう!
30話あるドラマ最終話まで見終わりました!!
素敵なお話でした!

弁護士さんと検事さんのお仕事の事を知れたし、
人間誰もが持っている心の心情みたいなのも
学ぶことができたなって思います!!


またドラマなんか観よーかな✌️



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。



最近、
路線図をよく見るんだ!!

駅と駅が近い区間があったり
楽しい👍