こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🦀


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


この前ネットで買った靴が届いたんです


よく見たらストラップ?の部分が
マジックテープでした!!笑



そこチェックできてなかったぁぁ!!




脱ぐときちょっと恥ずかしいかも😆
でもいい!歩きやすかったからいい!



明日履いちゃうもんね🐣
小さい時に履いてた靴のあのビリビリって音
思い出しちゃいました






逆にそれもかわいいよね🤍







前田こころちゃん
里吉うたのちゃん


昨日のブログに書いた愛犬の話は
この位置関係で話されました。。🐶



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン

3月3日発売
明日は

BEYOOOOONDS 2ndシングル発売記念 

WithLIVE オンライン個別お話し会イベント


楽しみです🌟😊


短い時間だけどみなさんのお顔が見られるということで、可愛くしなきゃ!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン


BEYOOOOONDS
きのこたけのこ大戦記


面白いけどメッセージ性の強い曲です🍄
最後とか特に!!!


好きな曲です💖



おやすみなさい