いっちゃーす!
一岡伶奈です!

今日も一日お疲れ様です!



今日は広島県にて
「Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」
がありました!!

今日も今日とて最高でした👍

来てくださった皆さんありがとうございました!




島倉りかちゃんがアニメ「進撃の巨人」
を観始めたみたいで!!

楽屋でも観ていました!

私はもう色々知ってる民なので、
ネタバレしないように頑張っていました!笑

進撃の巨人のすごいところって
何を話してもネタバレしちゃうかも
っていうくらい重要な事が多すぎて!!

アニメの1期なんてそれこそ
今後に関わってくるような事が多いじゃん!


少し一緒に観させてもらってたんだけど、
懐かしいなって思ったし、色々な伏線があって
「うわぁここ重要だぁ」って思うシーン
めちゃあったけど、

なるべく顔を無にしていました!笑


早く色々事語りたい!!✌️





平井美葉ちゃんに
「いっちゃんの今日のメイクいい感じ!」
って言ってもらえた💜


褒められるってさ……。

悪い気しないよね笑🤣





Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんから
もみじ饅頭の差し入れ頂いちゃいました🧡

「おとなのもみじ」ってやつ
めちゃ美味しかった!!

ありがとう!!





 2月25日

私の誕生日当日にバースデーイベントの
開催が決定しました!

BEYOOOOONDS/
CHICA#TETSU 
一岡伶奈バースデーイベント
2021

場所はLANDMARK HALLです!!


申し込み期間は
昨日から既に始まっていて
2/1の12:00までとなっています!

来て下る方々に楽しんで頂けるように
頑張ります!

ぜひ来てくださったら嬉しいです!!!

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



ここで突如の一岡問題!!!

↓はとある鉄道車両の座席です。
どの車両の座席でしょうか!?



チクタクチクタク⏰


正解は、、、
(ゆっくりスクロールしていってね!)







東京メトロ丸ノ内線の2000系でした!!


正解しましたか???


☺️☜(・∀・)☞😭


明日は!!

2ndシングル 
「激辛LOVE/
Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター!」の
発売記念オンラインお話し会イベント
がありますね!!!

ワクワク!!



じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina






最後に一言…。


揚げもみじも美味しかった✌️