いっちゃーす!

一岡伶奈です


今日も一日お疲れ様です!!




まず!!
お知らせです!!!


私のバースデーイベントの開催が決定しました
👏👏👏👏👏👏


「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 
一岡伶奈バースデーイベント2021

日にちは2月25日

誕生日当日です✌️


会場は神奈川県の
LANDMARK HALLです!!

去年のバースデーイベントは
まだギリギリ声援OKでしたね。。。
色々な事がこの1年で変わったなって思います。

今年の公演は声は出せないですが!!
声が出せなくても、開催できること。
それが1番嬉しいです☺️


来て下さる皆さんに
楽しんで頂けるような内容を
沢山考えます!!!

お待ちしております😌





もうひとつお知らせです!!

マツリーというサイトにて配信になります!
オンラインイベント

「矢野フェス 歌うスタジオ」
にBEYOOOOONDSの出演が決定しました!


1/30土曜日に配信になります!!

ぜひ楽しみにしていて下さい✌️



今ねー
目を動かすと違和感を感じるの。。

なんだろ??

眼精疲労ってやつかな??
目のマッサージしよーっと!



アキネーターっていうアプリ知ってる?

山﨑夢羽ちゃんと今ハマっているんだけど、
頭に想像した人物とかキャラクターを
魔人みたいな人が当ててくれるの!!

自分を思う浮かべてやったら
本当に自分でてきたの!

他にも好きなキャラクターとかで
チャレンジしてみたけど!

あの魔人さん凄いわ。。。
👏👏


YouTubeでアキネーターの
アプリを試していた方々の動画は
前に見た事あって!

その時も「魔人さんすご!」
って思ったんだ!笑


ぜひ皆さんもやってみて下さい!!



明日は広島県にて
ハロー!プロジェクトコンサートがあります!

頑張ります✌️


じゃあね!明日も幸せな一日になりますように。
Reina





最後に一言…。



丑年なのでウシさんの和菓子!!

これも前にはねっちと食べたなぁ☺️
めちゃ美味でした👍



ちな、
今日のブログのタイトルは
今隣にいるはねっちが考えてくれました❤️