いっちゃーす!

一岡伶奈です!


今日も一日お疲れ様です!!



今日は、BEYOOOOONDSで
とある撮影がありました!!!

もうね、、、

楽しかった✌️


詳細をお楽しみに!!!




あ!朗報です!!
ここ何日か行方不明だったイヤホン
みつかりました👏👏👏

なんとね…。。
化粧ポーチの中に入ってました!!

…。。。

なんでだろ??

昨日も、その前もそのポーチ使っているのに…
笑笑笑


という事で、何日かm(._.)mオサワガセシマシタ


ニヤリ




海遊館トレインについて
ブログで書いたことあったっけ??

近鉄の奈良線とかで運行している
車両なんだけどね!

内装がリニューアルされたそうで!!

交通機関として皆さん
普段使われていると思うんだけど、
最近は色々なコンセプトの車両が多くて
非日常的な気分になれるのが
すごくいいなって思います!!

ちょっとした所からでも鉄道に
興味を持って下さる方が増えたら
いいなって思います!

2021年は少しでも
沢山の車両に実際に
会いに行くこと!

↑これも今年の目標✌️


BEYOOOOONDSのメンバーも
「この車両の椅子柔らかく感じた!」
とか最近言ってもらえることが増えて

一岡…とても嬉しいです😭☺️💫



今週の日曜から

BEYOOOOONDS 2021年3月3日発売 2ndシングル
 「激辛LOVE/Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター!」
の発売を記念オンラインお話し会イベント
の開催が決定しました!

ワクワク!!!


BSスカパーさんにてスタートしています!

私の初の冠番組!!

BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅

次の放送はBSスカパーさんでは、
#2が1/25の深夜0:00~

 スペースシャワーTVプラスさんでは
#3が1/27の21:30~です!!

チェックよろしくお願いします!!



じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina



最後に一言…。


あ〜。
ほうじ茶ラテ飲みたい🥤