こんばんは〜






江口紗耶です^^






いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!





昨日のブログで
新しいお洋服のお話をしましたが

お写真を撮り損ねてしまいました( ;  ; )


次に着た時に撮りますね!🙆🏻‍♀️








今日はBEYOOOOONDSみんなで
とある撮影がありました!


めちゃくちゃ笑ったし楽しかった!
充実した一日になりました☺️🔅

みんなといると、笑顔が絶えないので
広角が上がりすぎて疲れちゃったぐらい笑


早く皆さんにもお見せしたいなあ!
情報解禁までお楽しみに〜!◎








この間のボイストレーニング、課題曲が
優里さんの「ドライフラワー」
だったんですけど

ずっと頭から離れなくて口ずさんじゃう!


皆さんもそんな曲はありますか〜🐱❔








ー お写真です ー



この「Now Now Ningen」の衣装、
白で統一されていてまとまっているけど

一人一人デザインが違って可愛い!🤍



BEYOOOOONDSは
みんなバラバラの衣装を着る事が多いので

統一されている衣装は新鮮💡







ー Have a nice daisy ー