こんばんは🌙

島倉り(♻️🍣)です!

【昨日→島倉りカネゴン】







いいねとコメント
いつもありがとうございます!!!
全部読んでます!










海行った時の🌊

早く海行きたいな〜









今日は
BEYOOOOONDSのみんなで
楽しい撮影がありましたー!

はしゃぎすぎたので今とても眠い💤







空が赤くなってて綺麗だったー


山とか木とか電線とかが
夕方、黒いシルエットになって見えるの、すき
中学の時部活サボってこんな感じの景色いつも見てた。



🌄












もし
自分の人生にBGMが付けられるとしたら
みなさんはどの曲を選びますか??




例えば〜

自分の人生の映画が出来た時に
主題歌やエンドロールに選ぶような楽曲!




自分が映画の主人公になった気分で
時々この人生に添えるBGMはなんだろうな〜って考えます。





そんで、定期的に変わります。
変わっちゃうよねー








この曲聴くと、あの当時のことを思い出すな〜
ってなる曲は多分その当時の自分の人生のBGMなんだと思います👊

 



(私が勝手にこの現象を人生のBGMって呼んでます)







今の私の人生のBGMは
大瀧詠一さん「君は天然色」
かなーと思う。



昨日からずっと「君は天然色」の話ばっかしてるね…笑




 

というか、
「君は天然色」が人生のBGMにぴったりな
人生にしたい!!!!!!!!!!!!

(と現在20歳の私は思います。)






「君は天然色」みたいに
ワクワクしてキラキラした
人生にしたい!!!

(今はまだ若者なのでそう思えます。)








この前まで私の人生のBGMにしたい曲は
南佳孝さん「スローなブギにしてくれ」でした。

(この曲はもっと大人になってからでいいかなって思う。笑)





中学生二年生の時は
松田聖子さん「白いパラソル」




中学生一年生時の時は
いきものがかりさん「MONSTER」かなぁ







みなさんが人生のBGMにしたい楽曲があったら
ぜひ教えてください🌞🌞










ウェブ連載
「りかワニ紅白歌合戦」

第6回目の記事が更新されました!!!!✨✨



2021年、初りかワニ
かなり攻めたテーマになっちゃったー。ら笑



今回は
来生たかおさん、おニャン子クラブさん
からの選曲!!!


2曲とも大好きな曲です❤️💙




ぜひご覧下さい!







 💌P.S.💌




クリスマス
トムとジェリーみて
ゆっくりしたい


字余りか。


  







明日も無理しないで頑張りか🦖
ばいばい🦖