こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🧘‍♀️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日の朝


すーっごい長い夢見たなぁ😲


と思って呑気に目覚めたら
きっちり12時間寝てました




最近睡眠の話が多くてごめんなさい笑


昨日の夜寝たのは23時過ぎくらい⏰




こんなに早く寝たら目覚ましかけなくても
8時くらいには起きれるでしょ!と思って寝たんです

そして起きたのは11時過ぎ




いつもは寝てる時に何度か目が覚めちゃうことがあるんだけどそんなこともなく

熟睡?爆睡?していたみたいです😢




12時間は寝すぎだけど素晴らしい目覚めで
清々しかったです笑






明日は早起きの予定なので逆に安心😌







私は目があまり良くなくていつもコンタクトを付けて外に出てるんだけど


コンタクトを付けていないとき、

👨「指で小さい穴を作って覗くとよく見えるよ」
と父に教えてもらって試したら
びっくりするくらいよく見えて!!👀



それを知ってから家にいる時はよく覗くようになりました🧐




これ「ピンホール効果」っていうらしい!
すごいなー✨



もう知ってるかもしれないけど
目が悪い方は試してみてください😚🤍



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


3月3日発売
2ndシングル



短い時間ですが一緒にお話しましょう😚





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン


モーニング娘。'17さん
ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番



この曲をいつか歌ってみたいです💖




おやすみなさい