こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます👀


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



成人の日ですね☺️

成人された方おめでとうございます!



BEYOOOOONDSからは
島倉りかちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃんが成人しました✨



振袖の写真素敵だったよー!





そんな今日は石川県でハロー!プロジェクトコンサートでした

来てくださった方ありがとうございました💖



楽しかったー!
今日はつばきファクトリーさんが全員集合されていてすごく面白かったです笑


つばきさんからは浅倉樹々さんと、
小野瑞歩さんが成人されて

急に楽屋で成人式が始まっていっぱい笑いました😆



私が成人する時はなにしてるかな?💭
振袖着るのたのしみだな😊💓





高瀬くるみちゃん、岡村美波ちゃん、
里吉うたのちゃんと🤍


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


演劇女子部『アラビヨーンズナイト』
ダイジェスト映像🌙

3月3日にDVDが発売になります✨




西田汐里ファースト写真集『汐里』
ぜひゲットよろしくお願いします💫



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン


つばきファクトリーさん
抱きしめられてみたい


つばきさんの楽曲好きです💭






うーたんかわ!



おやすみなさい