こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💖


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜
中野サンプラザありがとうございました🌟




前田こころちゃん✨



今回のコンサート、毎回毎回緊張してます、、
緊張の分、口が乾いてお水が減ります笑

いつか慣れる日がくるのかな💭



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


演劇女子部『アラビヨーンズナイト』
ダイジェスト映像がアップされました🌙
時間が経って映像を見ると
メンバーの異国の国の住人感がすごくて
わくわくしてきます!


普通の女子高生との差がすごくてびっくりしました!


アラビヨ楽しかったな😊✨
3月3日にDVDが発売になるのでぜひチェックよろしくお願いします!




そして春には演劇女子部『眠れる森のビヨ』という主演舞台も決まっているのでお楽しみに

成長できるように頑張ります🌟





荒井美鈴(私)と
マジー(清野桃々姫ちゃん)
シンドバッド(平井美葉ちゃん)


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン

ZYXさん
白いTOKYO


明日は金沢でコンサートがあります
来て下さる方はどうかお気をつけて🙇



おやすみなさい