いっちゃーす!

一岡伶奈です!!

今日も1日お疲れ様です!!


今日ね!
朝起きた時、
なんかすごく幸せな気持ちだったの!

なんか夢見たのかな?

覚えてないんだけど、
とにかく幸せな気持ちで起きれました!

だから、
今日1日いい気分でした✌️


どんな夢だったのかなぁー。。??

超気になる…笑

あー。思い出したいよぉー!!


今日も!

「Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜」
が中野サンプラザにて行われていました!!

今日も今日とて最高でした!!

ありがとうございました!!!





レシート姉妹🧾


ではなく…


シェヘラザード×ヌレンナハール姫
(山﨑夢羽ちゃん×一岡伶奈)


今日YouTubeのビヨーンズチャンネルにて

去年10月に行われた!
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
のダイジェスト映像が公開になりました!



久々のアラビヨの世界!!

皆素敵だー!!

私は今日の公演の空き時間に
はねっちと一緒に観ました!

懐かしいぜぇー!!


今年の春には
「眠れる森のビヨ」の公演も決まっています!

誰がどんな役なのか!?
私もすごく気になります!!


「アラビヨーンズナイト」の公演を終えて
みんながスキルアップしています!

次の舞台でも成長をぜひ
楽しみにいて頂けたら☺️

嬉しいです!!




東急電鉄さんにて始まった
「プレミアム旅グルメきっぷ」
のWEBサイトに一岡伶奈が掲載されています!

東急線、みなとみらい線の一日乗車券1枚

お食事券2枚

お土産・体験券1枚

で1人6000円!!とてもお得です!!!




そして!
BSスカパーさんにてスタートしています!

私の初の冠番組!!

BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅
もチェックよろしくお願いします!!

次の放送はBSスカパーさんでは、
#2が1/25の深夜0:00~

 スペースシャワーTVプラスさんでは
#3が1/27の21:30~です!!

観て頂けてますかね☺️
はじめての鉄道旅
ロケの日まですごくワクワクしてて!
当日もずっと緊張していました!

この番組を通して
沢山の方に鉄道に興味を
持ってもらえていたら最高です!

またロケできるように!
私ももっともっと鉄道の知識を深めて!

誰よりも負けない鉄道愛を
発信していきたいです!!

∠( ˙-˙ )/


そうそう!
つばきファクトリーの山岸理子ちゃんがさ、
動物とかの部位とかが書いてる
チョコレート持っててね!

私も今度ゲットしようって思った✌️





じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。

寒い日には、
お鍋とかおでんが食べたくなるね


でも、私すごく今
ポップコーンが食べたい!!笑