こんばんは〜












江口紗耶です^^













いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


じっくり読ませて頂きました💡


凄く嬉しいです!












今日は


Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜


中野公演でした!





来てくださった皆さん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍










大変な状況が続いていて
我慢しないといけない事も沢山あるけど


パフォーマンスを見て
少しでも元気が出た🔅






と感じて頂けたら良いなと思いながら
ライブをしていました!













袖で歌をじっくり聴く事が出来て、、

良い歌詞多いな〜って聴き惚れてました😳






なんか今日は歌詞が心にスッと入ってきて
一つ一つの言葉がずっしりと来た感じ、笑










明日も中野公演です!



頑張ろう〜✊🏻






 







最近お肌の調子が良くて嬉しい〜!



スキンケアは無印使ってるよ^^



導入化粧水顔全体につけて

コットンに化粧水いっぱいつけて

お肌に馴染ませて

馴染ませたらコットンを
ぺらっと半分にめくって

それをほっぺたに貼って

ちょっと時間経ったら馴染ませて

最後は乳液塗る



 
この流れがさや的には
保湿されてめちゃ良かった!◎


(ちなみにコットンも無印のだよ)






お肌は一人一人違うから
合う合わないあると思うけど


さやのスキンケア紹介でした、笑







美意識高めるのが
今年の目標だからね!!笑












ー お写真です ー




踊った後なので
髪の毛ポワポワしてるけど( ;  ; )



髪の毛めっちゃ短いように見えるね!?



少しずつ伸びてきてるよ〜👧🏻🌼


















 

ー Have a nice daisy ー