こんばんは。


昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🐖


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


先日、ハロー!ラジオ
『隣のやじまん家』の収録をしてきました❤️





矢島舞美さんとお話させていただくのは
ほぼ初めてで、そわそわしていたのですが


矢島さんが優しくて、だんだん緊張がほぐれて
とっても楽しい収録になりました✨


メールをくださったみなさん
ありがとうございました😊



配信をお楽しみに!!








1回履いただけで穴が空いてしまった靴下を縫って
お家用にしました😆

この靴下にはなにが起きたのか、、




それより、裁縫をするのが久しぶりで
玉結びも玉留めもできませんでした笑
(姉に教えてもらいました)



もうバッチリ。何でもできる気分



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


メロンパンお知らせメロンパン


明日のハロー!プロジェクトコンサート
夜公演の開演時間が変更になっています
確認をお願いします💭





西田汐里ファースト写真集『汐里』
嬉しいです☺️

当たらなかったよという方も
お申し込みしてくださりありがとうございました😊



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン

℃-uteさん
大きな愛でもてなして



明日もコンサート楽しむぞー!




おやすみなさい