いっちゃーす!

一岡伶奈です


今日も1日お疲れ様です!



最近はすごく寒いよね!!

↑この絵文字すき!


今日思ったことは、
「手袋は必須」ってこと!笑

🧤


手と足は温めとかないと!
冬は乗り切れない!


2021年も沢山学んでいきましょ!



BEYOOOOONDSのビヨなびステーション

の収録が今日はありました!!

いやぁー!
脳を動かした!笑

放送を楽しみに待っていてください!



昨日ね、江口紗耶ちゃんと
夜にフォートナイトやろう!って言ってて

やる時連絡する!って言ってたのに…


私。寝落ちしちゃって😭

Switch持ったまま寝てた笑

さや、ごめんね。。。
多分、わい眠たかったのかも。笑

レベル上げたいなぁー!!!
頑張ろっと!!



明日と、明後日は
中野サンプラザにて、
「Hello! Project 2021 Winter 
 〜STEP BY STEP〜」

があります!!

開演時間を変更している公演もあるので!
詳しくはホームページをご覧下さい!



東急電鉄さんにて始まった
プレミアム旅グルメきっぷ
のWEBサイトに私一岡伶奈が掲載されています!

東急線、みなとみらい線の一日乗車券1枚

お食事券2枚

お土産・体験券1枚

で1人6000円!!

とてもお得です!!!


ぜひご覧下さい!!


そして!
BSスカパーさんにてスタートしています!

私の初の冠番組!!

BEYOOOOONDS 一岡伶奈はじめての鉄道旅
もチェックよろしくお願いします!!

次の放送はBSスカパーさんでは、
#2が1/25の深夜0:00~

 スペースシャワーTVプラスさんでは
#3が1/27の21:30~
です!!



そして!!
NACK5さんの
金澤朋子のVivid Midnight
1/23と1/30のビビサポは

平井美葉ちゃんと、私です!!!


もうすぐ収録があるんだけど!!

なにやら、
特別募集」をやっているみたいです!!

負けられない戦いが始まる予感✌️


じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina



最後に一言…。


ラップってめちゃ凄いかっこいいなぁ
って今イヤホンから流れてくる曲を
聴いて思った。🎧

私あんなに流暢に言葉発せられないもん。笑