こんばんは🌙

島倉(🍣の下)かです!

【昨日→島倉りかにぱん】




いいねとコメント
いつもありがとうございます🖤










さやがまつ毛褒めてくれた👊

(江口紗耶ちゃん)




覚醒⭐






こわっ!!!






あ、なんか思い出した。




子どもの頃ね
鏡に向かってこんな感じの顔をしたら
その顔が怖すぎて
一時期自分の顔がトラウマになりました。‪笑



この写真もちょっとドキッとする…
こわい‪…笑













1/11日 月曜日
15:00〜15:30

エフエムぐんま「ライナーノーツ」さんに
小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃん
島倉りかが出演します👘🌸

チーム成人式に出られる年代ですね!
じっくりとお話させて頂きました!


中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM



連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね👊

今回は80年代アイドル対決です!! | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)









💌P.S.💌



みなさんからの手紙とプレゼント
届きました🎁❤️❤️
ありがとうございます!!!!

めちゃめちゃ嬉しいです\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
大切にします👊✨






昨日の夜ご飯は思い出せる。
でも一昨日の夜ご飯が中々思い出せなくって。
もっと毎日丁寧に生きようと心に決めました。
きっときっかけなんてこんなもん


やばい日めくりカレンダーめくってない








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖