こんばんは🌙

島倉り(🦀🍞)です!

【昨日→島倉段取りか】





コメントといいねいつもありがとうございます👊






ブログ途中まで書いてたのに消えたよ?🙂





そんな日もある。
怒りよ、しずみたまえ🌞

(自分が悪い)






しずむように〜♪




圧をかける!!!



(小林萌花ちゃんと島倉りか)




 





ラーメンを食べちゃいました✌️

しかも博多ラーメン🍜

ペロリと食べてしました。







みなさんにもうひとつ
言っておきたいことがある。







ラーメンを完食したあと

ライスもしっかりと食べてしました。


「ライス無料❗❗❗」
って書いてあったからしょうがないよね。



本当はもっと食べたかったけど
1杯だけにしました。



幸せだったああああ
1人ラーメン is very良い🍜







この泡たちはどうしたんだろう

美味しい証拠?








1/11日 月曜日
15:00〜15:30

エフエムぐんま「ライナーノーツ」さんに
小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃん
島倉りかが出演します👘🌸

チーム成人式に出られる年代ですね!
じっくりとお話させて頂きました!








中森明菜さん「スローモーション」

心を込めて歌わせていただきました🌊

みてね!

https://youtu.be/4Le1aQg79bM






連載「りかワニ紅白歌合戦」

大好きな昭和の楽曲について語っています!

みてね👊

今回は80年代アイドル対決です!! | りかワニ紅白歌合戦 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)








💌P.S.💌



本読むと眠くなるのなにーー










明日も頑張りか🦖

ばいばい🦖